SSブログ

野外フェス・イベントでの電源確保はエコパワーにお任せ!
業界最大級 定格出力3000W、蓄電量は6400Kw

探し物はこちら





iPhone スマホ 充電器 [ポータブル電源]

私のスマホ、初代Xperiaなんですが・・まだ使っています。

私はハードユーザーじゃないので、古くても

利用中にストレスをそんなに感じないし、壊れないので

そのまんま使っています。


ただ、流石に二代目のバッテリーも寿命が近くて、

フル充電にしていてもちょっと通信すると電池がすぐに減って

しまうので、外出先では、電池切れを気にしながら使ってます。

車で移動している時なんかは、常にシガーソケットからUSBで

充電しながら走ってます。


車ならそうやって移動中も充電可能なんですが、これが

電車などになると充電可能な場所が少なくてヒヤヒヤ物。

機種の新旧に関わらずそんな問題を抱えている方の必需品が

この手のモバイルバッテリーです。


スマーホ一緒に持ち歩けるコンパクトな手のひらサイズなので

邪魔になら無いだけじゃなく、デザインも無機質なものではありません。

付属のマイクロケーブルでパソコンにからの充電や

USB電源アダプタを使えば、直接AC電源(コンセント電源)から

も充電できます。






iPhone 充電器 / スマホ 充電器 /
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


ネットでショッピング


【DVD】毎月500万円以上稼ぎ続けるK氏が教える アフィリエイト初心者セミナー


SEO
  • SEOブログパーツ

  • SEOツール

ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ

SEO対策済み無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。