SSブログ

野外フェス・イベントでの電源確保はエコパワーにお任せ!
業界最大級 定格出力3000W、蓄電量は6400Kw

探し物はこちら





バイオライト キャンプストーブ [非常用発電機 燃料]

何だか面白いストーブが出来ましたね。

バイオライト キャンプストーブ。

ストーブなんてこのブログの趣旨とは外れる見たいですが・・・

このストーブ、燃料を燃やした熱で「発電」する画期的と言うか

何で今までなかったの?というストーブです。


でその発電した電気でファンを回して更に燃焼効率を

上げると言う代物、おまけに余剰電力はUSB経由で

携帯やスマホの充電に使えちゃうスグレ物。


ファンを回して燃焼効率を上げるので、燃料は

石油やガスなどの化石燃料を使わなくてもいい

おまけに充電もできる。これは凄い。



キャンプなどのアウトドアでの暖を取るだけじゃなくて

災害時には威力を発揮しそうです。しかもこれ小さいんです。

1.5L~2Lのペットボトル程度なので、ある程度まとまった

数量を確保しておいてもそんなに邪魔にならないし、

災害時の現場への持ち込みも楽。





バイオライト キャンプストーブ /
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ソーラー発電 収入|- ブログトップ

ネットでショッピング


【DVD】毎月500万円以上稼ぎ続けるK氏が教える アフィリエイト初心者セミナー


SEO
  • SEOブログパーツ

  • SEOツール

ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ

SEO対策済み無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。